• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.04・Fri

やってしまった

完 全 に 出戻りしました。
ついでにサバいうとやっぱりFよりJのが落ち着くというだけでJです。J。
多分金鯖のままだと思います最近虹にもよく行くけど…

ほんと、当時が当時だからアレなんだと思うんですけど知り合いもいないし
ギルメンもいないしで…^o^ ぼっち!いや…楽しいよ(遠い目)

あっ 新規で作ったのはどらこです。F鯖同様に…
で、ギルドまだどこも入れてないんですけどどこかに入れてもらえないかなーとか思ってます
電波誰もいないし身内のともろくも光らない ううっさみしい!
ついでに言うとキラくん第2号にする予定です。まだ2次まで長いけど…!
今115/93くらいなので…というか実質ぼっちで2PCできないのでPTクエがピンチでござる…
あとクエストずいぶん簡単になってレベルがホイホイ♂上がっていきますね
嬉しいけれども熊PTとか廃れていったんだなぁと少し切なくなりました。

おわり。

Categorie未文類  - コメント(0) TOP

2011’01.20・Thu

出戻り?

こんにちは!

大学がもうすぐ春休みになるのと、久しぶりにやりたいなぁというのがあって
出戻りってわけではないんですが、新しくF鯖にどらこを作りました。
名前は諸事情でちょっと伏せますが ついったーの友人さんで
元TS民の方がいらっしゃいまして、一緒にやろうぜ→Fにキャラいなくね?→作ろうぜ!ってことで
絶賛ソロプレイ中です。初心に戻ったかんじがする!

というわけで、今月はまだテストやレポートで忙しいので、来月以降の暇な時間に
よく繋いでると思います。よろしかったら是非お相手してください
チュートリアルやらメガロ付近が変わりすぎてて、アップデート内容についていけない 笑

それでは!

Categorie未文類  - コメント(0) TOP

2011’01.04・Tue

あけました

しっかりと生存しております
ジャンルはといえば、ポケモンよりも今は創作熱が湧き上がっておりまして
年賀状も大体創作の子で出したり頂いたりしました

本年もよろしくお願いします。

Categorieゲームとか絵とか  - コメント(0) TOP

 |TOP
